大畑ちゃんの日記

大畑ちゃんが見つけた「楽しい!」「美味しい!!」「絶景!!!」を書きためていきます♪

2022.4.9
昨日の雪にはびっくり(゚ロ゚)したけど…今日はあったかかった~!!
天気も良かったので、今日は薬研の遊歩道を探検してきたよ(^^)/
雪解けの時期に歩いたのは初めてだったけど、普段は「ない」池が出現していました。
いつもは乾いている遊歩道なので、池の中に芽吹く緑に思わずうっとり。
バッケ(ふきのとう)がたくさん顔だしてたなぁ~
2022.3.23

河童伝説

2022.3.18

動画作成に挑戦してみました~!!

2022.3.16
突然ですが、わたし、新聞に取り上げられました~!!
初めての経験にドキドキが止まりません!!
Guild+のマスター(阿部さん)との共演です!!笑
これはますます頑張らなくっちゃ(^^)/

…しおり眺めてたらきんぱに行きたくなってきた(´・ω・`)
行ったらまた報告しま~す☆
お楽しみに♪
2022.3.15
こんばんわ~☆
みなさんにご報告があります!!
なんと、わたしの”しおり”が完成しました!!
(企画:シモキタクリエイト)

しおりは2種類あって、もう一種類は下北サイクリスト応援企画の「阿部さん」が載ってるんです♪
裏面には「街道の茶屋 きんぱ」さんと、オタクバー「Guild+」さんが紹介されています(^^)
横須賀、佐世保のお店でも配布してます。
これからも下北の全国PRに向けてがんばります!!
Twitterでも紹介しているので見てみてくださいね。
タイトルとURLをコピーしました